えがおフェスタ ご報告^^

先日の土曜日は「えがおフェスタvol.2」が開催されました♪

 

前回同様、たくさんの方においでいただきました。

本当にありがとうございました。

 

ボディカッサや頭皮カッサは言うまでもなく人気でしたが

他にも占いやヨガも大盛況。

私が担当した耳つぼジュエリーもたくさんの方が体験してくださいました。

 

耳つぼジュエリーを体験されたお客様の中には、耳つぼを刺激することで

お顔がリフトアップされたり、目が大きくなったりしたのを実感されたり

肩こりに聞くツボやイライラを鎮めるツボに施術させていただき

「これでスッキリしそうです」と期待してくださったりと

皆様に楽しんでいただきました。

 

普段は、一日で10人以上のお客様と触れ合えることはないので、

イベントで出店することは、私にとってはとても勉強になりました。

 

次のイベントは来月の月曜市。高砂で開催されます。

こちらではカッサで出店させていただきます。

今回のイベントとは、また違ったお客様と出会えるのを楽しみにしています!

 

次のえがおフェスタも予定されていますので、楽しみにしててくださいね!

 

 

耳つぼジュエリーの施術
耳つぼジュエリーの施術
フットケアも人気でした♪
フットケアも人気でした♪