蚤の市出店再開しました♪

先日の日曜は西国街道じけまち蚤の市でした。

 

寒い間は出店をお休みしていましたが、4月より再出店!

 

だけど、春の嵐ですごい風!!

 

そんな中お越しくださったお客様。ありがとうございました。

 

当店の再出店を心待ちにしていたお客様もいてくださり

 

本当にうれしい限りです。

 

今回は新しいメニュー「頭皮カッサ」が大人気でした。

 

こちらのメニューは空箱2Fヒーリングルーム~くゆら~でも体験できます。

 

まだ体験したことがない方は、一度体験してみてくださいねー♪

 

来月はゴールデンウィークの最終日です。

 

連休でつかれた体を癒しにきてくださいね^^