一年の締めくくりに

もうすぐ、2012年が終わります。

 

この一年、皆様に支えられて本当に充実した毎日を送ることができました。

ありがとうございました。

 

3月30日にサロンがオープンし、少しずつ気に入ってくださるお客様が増え

寺家町のみの市に参加したことで、新しい繋がりが増え

さまざまなイベントに参加したことでも更に新しい繋がりが増えました。

 

また、一年の終わりにヒーリングルーム~くゆら~が朝日放送の「せのぶら」という番組で取材されました。

1月28、29、30日の放送のどこかで紹介されるそうです。

先生が妹尾さんを施術するところが映っていますよ^^

 

今年は本当に楽しいいちねんでした。

来年は皆様との繋がりを大切に、さらに強くして行く為にも

私自身ももっともっと学び、皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

新しい一年も、カッサリラクセーション きらら をよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2