体調不良><;;

月曜日、朝起きた時から頭が痛かった。

嫌な感じやなぁ~と思いつつも 時々あることなんで

朝ごはん食べたら頭痛薬飲もうと軽く考えてた。

 

が、寝坊した娘を大学まで送って帰ってきてからご飯&薬飲んだら

その後からどんどんシンドくなってきた。

椅子に座ってるのもシンドくて、半端なく気分悪い。

うぅ~~と吐き気。全部キレイに出しました(´;ω;`)

 

その後、じーちゃんを送り出し(ショートステイ)、

旦那ちゃんが起きてこないので声をかけたらガッツリ寝坊。(´Д`)ハァ…オマエモカ…

いつもの時間に声かけたら、しっかり返事したのになぁ~

 

慌てて出勤する旦那ちゃんを見送りもせず、和室に布団敷いて寝る私。

私の布団に潜り込む三毛猫きなこ。布団の足元で寄り添う白猫みぞれ。

布団のお腹の上辺りで寝るチンチラのあんず。

枕元で寝そべるシーズー犬のチーズ。ペットに寄り添って貰って一日寝ました。  

 

夜になってお腹すいたので、一人でおうどん作って食べたけど

薬飲んだらまたキレイに出た。

 

翌朝、何とかマシになった感じでも何となくダルイ。

空箱に行く予定にしてたけど、キャンセルさせてもらって

洗濯だけして、また寝てた。

でも、前日に済ます予定の事が何も出来ていなかったので

午後から仕事休みの旦那ちゃんに運転してもらって割と楽な用事を済ませて

帰ってきてから半身浴。体が温まって(*´Д`)スキーリ

早めに寝て、何とか復活!

今日は月曜に済ます予定だった免許の更新に行ってきました♫

 

施術ご希望だったお客様、お断りして済みません。

暖かいメール、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

 

復活しましたので、また頑張りますね!!