蚤の市、お休みします。

先日の日曜は「西国街道じけまち蚤の市に出店していました。

風もありすごく寒い一日でしたが、足を運んでくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今年の7月から蚤の市に出店するようになりましたが、

お客様との交流は言うまでもなく、

他の出店者さんやスタッフとの交流が楽しいイベント。

 

じけまち蚤の市には

美味しいもの、可愛いもの、綺麗なもの、元気いっぱいの笑顔etc・・・

素敵なものが溢れていて、私自身が癒される時間です。

 

ですが・・・・

来月からしばらくの間、出店はお休みします(´;ω;`)

先日も寒かったのですが、ますます寒くなるこれからの時期、

施術の為とはいえ、お客様に上着を脱いでいただく訳にはいきませんし、

上着の上からでは、施術も中途半端になってしまいます。

 

4月から再び出店の予定です。

蚤の市での施術を楽しみにしていただいてるお客様には申し訳ないですが

ご了承ください。

 

寒い時期はJR加古川駅前カフェ空箱(そらばこ)2F ヒーリングルーム~くゆら~を

ご利用ください。

こちらは不定期ながらも続けています。

空箱の予定は右⇒のカレンダーとtwitterでつぶやいていますので参考にしてくださいね。

 

ゆるキャラのパレード
ゆるキャラのパレード